記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


嫁日記 ふるさと祭り 東京 日帰り旅行



2013年01月13日 ふるさと祭り 東京



IMGP9142_R.jpg



セブンイレブンで買い物をしている時に
ふとここのチラシを見て、少し気になりチケット購入。

早速休みの日に行ってみるとそこには人、人、人!!!!!笑
会場に入るまでに非常に時間がかかりディズニーか!!??と突っ込むレベル笑

ようやく、入ると日本中の出店がでており、
色々食べて回りますが、お値段は正直イベント価格なので高めです・・・

色々催しものもしており、
特別席で見れるチケットを購入していたため、
目の前で見えると思っていたら
席に荷物が置かれており、
座席がマジでなし・・・


座席を半分縛って座れないようにし、
席数減らして快適に座れるようになっていたのですが、
購入数と座席数がアンマッチ状態で座れない人があふれている状況でした・・・

申し訳ないですが、値段プラスしているので納得いかず
警備員の方に上に掛け合って座席解除を依頼し
一悶着ありましたが解除して頂きみな座れる状況に。

席確保し無事色々頂きましたが、
正直美味しいですが値段とはマッチしていませんでした。
もちろん祭りなので雰囲気を味わいに来ているようなものなので、
関係ありませんが笑

IMGP9157_R.jpg


IMGP9164_R.jpg


IMGP9162_R.jpg

最後によさこい祭りを鑑賞し退散。
帰りも激混み笑
正直自分はリピーターにはなりませんが、
1度は行ってもいいイベントだと思います。

特に初めて食べるくさやには悶絶し、
良い思い出になりました。

非常に狭い空間に人があふれているので子連れには厳しいかも・・・
迷子も大量に出ていたので注意が必要です。
入場するにもかなり時間を要するので、
並んでいる間絶対寒いので厚着や温かい飲み物持っていくと良いでしょう♪





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


