記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



WCCF キャンペーン第12弾 EXTRA ディディエ・ドログバ 使用感の感想 15-1




14-15 OE EXTRA ディディエ・ドログバをチェルシー縛りで使用している為、
使用感をまとめておきます。




使用感は非常によく優良白と言えると思います。
スーパーサブ持ちなので基本交換途中からの出場になりますが、
きっちり仕事をし得点を量産してくれます。



以前使用した06-07 WFWよりも格段に能力は落ちていますが
フィニッシャーとしての能力は健在で
ラストパス、クロスに対し高い決定率を誇ります。




KPも使いやすい為、
流れを変えたいときに投入すると良いと思いますが、
逆に言えばU-5や全白以外では黒使用すれば良いので
必要ないカードと言えます・・・
それは、他の優良白にも言えますが(笑)

また、ドリブル能力などは並みなのでラストパスやクロスあげる選手がいないと
完封される可能性もあります・・・

パワーはある為、
スピードタイプのDFを吹っ飛ばして抜くことも多々ありますが・・・笑
シュートは強烈なので遠めからも狙えます。
チェルシーの白でスーパーサブ付く選手は多々いますので
ドログバをWFWにし、
トーレス、カルー、グジョンセンなど優秀なSS持ちFWを
白にするものありかもしれません。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


