記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

嫁日記 最低な誕生日パーティー



嫁の誕生なので、
色々プランを練るもことごとく失敗したwwwwwwww
プランはこんな感じ♪
2人でデートして六本木で昼食。
ハードロックカフェで誕生日祝ってもらい(予約済み)、
映画館のプレミアムシートで映画鑑賞し(予約済み)、
夕食は夜景がきれいなレストランで誕生日プレゼント渡し、
いい気分のまま帰宅(予約済み & 購入済み)

当日・・・

店員さんに電話で相談し、予約入れいざハードロックカフェへ。
食事後待っても待ってもサプライズ始まらず、
伝票渡されたので会計へ・・・

ここで待ってた時間で時間取られ、映画館へは走ることに・・・

後で電話でクレーム入れた所、
把握してる人が他の人に伝えず食事入ったので、
完璧スルー・・・
あれ、俺受付時伝え忘れたかと思ってたよ・・・
マジで、はーー・・・な状態、力抜けたわ・・・

サプライズが起こらないというサプライズの洗礼を受けるwwwwwwwww
完全にうちのミスですすいませんと言われても、
冗談抜きでマジでブチ切れそうだった・・・

次来て頂いたとき割引しますと言われたが、
次じゃないんだよ・・・
嫁の今年の誕生日は2度と来ないんだよ・・・
そんなトラウマみたいな店、2度と行かないし、そもそもそっちから電話してこいし・・・orz
ハードロックカフェは祝ってもらった人には最高の店なんだろうけど、
自分はマジでないと思った・・・・





最強の二人を見たが、
この映画が最高に面白ろかったのが唯一の救い・・・
映画は六本木のTOHO シネマズのプレミアムシートで見たのでゆったり見れて良かった♪

その後食あたりが嫁がダウン・・・
なので、夕食キャンセルしそのまま帰宅・・・
なんかうまくいかなすぎてマジで笑える・・・・

なんだかな・・・orz
完璧裏目に出てなんか泣ける・・・
はー・・・
祝ってあげたかったのに・・・
めっちゃプラン練ったのに・・・

っという愚痴でした・・・






励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数