記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


WCCF  インテル縛り U-5 15-16 ネラッズーリ使用感まとめ




ネラッズーリを発動し思った以上に使用感が良かったですが、
テンプレチームになってきてしまいました・・・笑
天邪鬼の自分はテンプレチームを避けたいため
チーム解体を決意笑

使用感をまとめて終了。


FW
■01-02 BS ロナウド
スタミナ持たない、けがが多い以外は
非常に使用感が良く降臨時はほぼ無双状態です。
ドリブル、シュート共に精度が高く
得点に繋げてくれます。
LEではなくBSでも十分に代用可能です。
練習に怪我を何回かしたので注意が必要です。
競り合いは思ったよりも良く、
何度かヘディングでの得点もマーク。
元祖怪物はいまだに健在と言えます。

■02-03 V2.0 TS クリスティアン・ヴィエリ
パワー系では最強クラスのFWだと思っています。
競り合いやミドルは強烈で得点に繋げてくれますし、
ポジション取りも良いので
即1点という場所を見つけ抜け出してくれます。
ドリブルもパワーを生かし結構抜いてくれます。
スタミナは1試合は持ちませんが
非常にお勧めできる1枚です。

■04-05 オバフェミ・マルティンス
個人的には2トップよりも1トップの方が生きると
思いました。
結構パスを選択してしまいドリブルで行ってほしい場面でパスを
選択するシーンが多くもどかしく感じました。
特殊ゴールパフォーマンスは見ごたえ十分です。
競り合いには弱いのでクロスを上げても基本つぶされます。
自分は優良白だと思います。
■08-09 アドリアーノ
ヴィエリと交代で出場。
思ったよりもコンディションが持ち、
皇帝と言う仇名の通り活躍可能です。
ドリブルはあまり期待できないので
持ち込む際には注意が必要です。
シュートは強烈なのでロングレンジの得点を量産してくれます。
■06-07 アルバロ・レコバ
SS持ちなので後半からの出場ですが、
自身の得点ももちろん、アシストも多々決めてくれるため、
トップ下での出場も可能です。
テクニックを生かしたドリブルを見せ、
時たまルーレットも披露してくれました。
非常に使いやすい優良白と言えます。


■02-03 ATLE ユルゲン・クリンスマン
パワーあり、スピードあり、シュートも強烈と
非常に強力な1枚です。
合わせに関してはヴィエリに劣りますが
突破力はこちらの方があるので、
片攻め以外でも攻撃したい場合はこちら、
片攻めオンリーということでしたらヴィエリがお勧め。
イブラみたいな器用ではありませんが
万能タイプなので使い勝手が非常に良いです。





MF
■07-08 ATLE ブレーメ
クロスに関してはこの人!!
クリンスマン、ヴィエリにのアシストを多々決め
勝利に貢献。
奪取力はあまりないのでSBとしては厳しいですが、
WGとして使うと突破からのクロスを量産。
片攻めの難点は単純に面白くない笑
勝利に拘るのならお勧めできます。

■05-06 LE ルイス・フィーゴ
本職はWGですが、今回はトップ下に配置し
ゲームメイクを担当。
華麗なドリブルからアシストを演出するも
現実よりもドリブルにキレがなく
思ったよりも突破力はありませんでした。
クロスはうまいので、
WGでの活躍ももちろん可能です。
スタミナは1試合通しては難しいので
交代は必要になってきます。
プレースキックの精度も高いので
担当させるのはありです。
個人的にはブレーメよりもクロス以外は勝っていると
思いますのでお勧めできる1枚です。
■01-02 クリスティアーノ・ザネッティ
奪取力が高くどこにでも顔を出す豊富な運動量もあり、
数値以上の存在感を見せてくれます。
動き回りすぎてスタミナ切れを起こす欠点もありますが笑

■02-03 ステファン・ダルマ
非常に中途半端なプレイを見せ、
CMFで使用しましたが配置が悪かったみたいです・・・
パス、奪取共に可もなく不可もなく状態・・・
生かしてあげられませんでした・・・

■01-02 V2.0 AE ルイジ・ディ・ビアッジョ
使い勝手はいいですが綺羅枠を割くには難しい1枚です。
玄人好み。
どの能力もそこそここなしますが、
武器もないのでバランサーとしては優秀ですが
対人戦では厳しいです・・・
自分は好きな選手なので使いましたが、
プレイヤー次第の1枚かと思います。
■09-10 チアゴ・モッタ
奪取力は高いですが、足の遅さは否めません・・・
高さはありハイボールに強いです。
コンディションが整わず調整が必要でした。
パスはうまいので、アシストを何度もマーク。
十分にレギュラーを張れる1枚だと思います。





DF
■06-07 WDF マルコ・マテラッツィ
■15-16 ATLE マルコ・マテラッツィ
コンディションが整いにくい印象です。
試合に出れば1対1に強く抜かれることはありませんでしたが、
足の遅さは否めませんでした・・・
高さはありパワーもあるのでハイボールには強いです。
その為、CKからの得点も多々決めてくれました。
調子が良ければスタムなどと同じ強力なパワーDFだと思いました。

■02-03 ネルソン・ヴィヴァス
数値の割には非常に活躍してくれます。
パワー不足を抜けば使いやすく
ガチFWが来ても勝負できます。
パワー不足により吹っ飛ばされる時も
あるので、その辺は気を付けてください笑
■13-14 EXTRA ハビエル・サネッティ
スタミナが持たないので
交代は必要。
奪取力、その他も並みなので
数値の割には使いづらい印象です・・・
正直無理やりこのカードで白にするよりも
BANを使用し奪取力を高めた方が
チームが機能したと思いました・・・
■10-11 アンドレア・ラノッキア
粗さはあるものの、
奪取力は高く非常に使いやすいです。
スタミナも14の割には持ちますので
安心して見ていられました。
今回のバージョンでも優良白と言えると思います。
カードをもらうこともあるので
プレスしすぎは要注意。

■09-10 イバン・コルドバ
インテルDFのSS持ちといえばこの方。
中盤に置いても機能します。
スピードがあり奪取力が高い為、
非常に使いやすい1枚です。
高さはない為、
その辺はネックですが、
それ以外は問題なし。
控えになくてはならない1枚です。




GK
■01-02 セバスティアン・フレイ
使用感自体はあまり良くなく
確かに反射はいいですが、
ハイボールに対しこぼすことが多いので
失点につながるケースも・・・
PK戦は1勝1敗とぼちぼちな感じでした。
縛り以外では自分は使わないと思います。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
インテル縛りの1つ前の記事に戻る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


