記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

嫁日記 ハワイアンズ旅行記



2013年02月08日 ハワイアンズ旅行

今回はウイルポートを利用させて頂きました。
前回は休日に行ったので、人が多すぎてあまり回れませんでしたが、
今回は冬 & 平日だったため割かしすいており
非常にゆっくりできました。

東京駅からハワイアンズ専用の高速バスで現地入り。
ハワイアンズ以外あまりまわれないのがネックですが
交通費込みで考えると非常に安い笑

現地に到着した後にウェルカムドリンクを頂きました。
非常に美味しく、
ありがたや♪

室内プール、屋外プール、大浴場満喫し夕飯も堪能。
無難な味ですが、
量はあるのでお腹が出るくらい頂きました笑

お部屋はこんな感じ。
広々としており2人には勿体ない感じでした。

IMGP9265_R.jpg

プール & ショーを鑑賞。

IMGP9284_R.jpg

ちょうど震災後でプールも崩壊し
運営できない状況が続いていたようです。
ダンサーの皆様は日本を回ったり
ボランティア活動に励んでいたようです。


IMGP9267_R.jpg



IMGP9270_R.jpg

嫁と結婚前にも来ており思い出の地なので復興が
進んでよかったです。
特に大露天浴場はお気に入りで、草津温泉の西の河原露天風呂と並んで
非常に広々としており気持ちよく入浴することが可能です。
非常にお勧めできます。

是非また来たいと思います。
非常に楽しめました。





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数