記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ゾンビ映画 ハウス・オブ・ザ・デッド2(完全ネタバレ)



■作品名
ハウス・オブ・ザ・デッド2

1の感想はこちら


■ストーリー・あらすじ
 原作で生き残った男はキュリアンと名乗り、
死者を蘇らせる実験を続けていた。しかし、それによってゾンビが溢れ町中がパニックに陥ってしまう。
血清を作るため、特殊部隊と共にエリスとナイチンゲールだったが・・・


■良い所
・前作同様お色気シーンが多いです笑
・いい意味でC級映画笑

■悪い所
・多分9割の人は糞映画と思うと思います笑
・究極の主人公補正を持つ二人・・・





■ネタバレ全容

ナインチンゲールがレストランで食事をしていると
シェフがホームレスに噛まれたと聞きつけます。

厨房に入ると変わり果てたシェフの姿が・・・
頭を打ちぬき撃退するも増えるゾンビ事件・・・
血清を作りこの戦いに蹴りを付けるため、
発祥の地と思われる大学に特殊部隊と共に訪れます。

この特殊部隊がマジで使えない・・・
出会って2人目のゾンビになぜか素手で挑み、
投げる際に手を噛まれ、エリスが殺そうとするも
隊長は阻止・・・
その合間にゾンビ化・・・
もう一人の腕を噛み、撃退するもこの時点で2人死亡・・・・

二手に分かれ捜索するもイカレタ奴がゾンビと記念撮影している際に
蚊に噛まれ感染・・・
お金で黙っておくよう交渉するも失敗・・・
気絶させられ手錠をかけられ部屋に閉じ込められす。
(なぜ殺さない??)

主人公チームは図書館を散策している際に本を読むゾンビに遭遇。
(このゾンビはドラマ HEROで有名な「やったーーー!!」の人ですね)
ゾンビは本を読むはずないと油断し近づき噛まれそうになるも
主人公が助ける。
どうやら生前の行動パターンが残っているとのこと。

地下を捜索するため階段を下りてる最中に上の物音が・・・
さっきの油断したバカが隊長の無視しろと言う言葉を聞かず
一人で向い死亡・・・
(このバカはなんでこの状況で本を普通に読んでる人間がいると思った・・・
そして、なんで命令無視したん笑)

地下には大量のゾンビが・・・
警察がゾンビを大量に閉じ込めるも噛まれたことを悟り自殺していたのだった・・・
地下室を出ようとするも死にきれなかった警官の一人が隊長に噛みつき、
撃退するも隊長もゾンビ化。
無事死亡・・・
ゾンビに囲まれ主人公たちは順調にゾンビを倒していくも、
後ろにいたデブがゾンビに襲われる。
気付かない2人・・・
デブは食われ死亡・・・
助けてやれよ・・・

主人公たちは2人になるも無双しラボに到着する。
生き残っていた学生に話を聞くと、
1で生き残った2人は父親の元を訪れるも
アリシアはゾンビ化しルディを殺害・・・
ルディの父親であるキュリアン教授はアリシアを使い研究していたが
油断した所をゾンビ化に成功した学生に襲われ
現状の地獄になってしまったとのこと。
閉じ込めている部屋に入りアリシアの血を取るも学生たちは
後ろから忍び寄るゾンビに気づかず餌に・・・
主人公たちはゾンビたちが群がっている間に脱出・・・

学校の外には数十~数百のゾンビが・・・
どうするかと思えば強引に突破笑
空気を読んで噛まない、掴まない、道を譲るゾンビたち・・・
主人公たちは銃をほぼ使わずショルダータックルで無事突破笑

そこに駆けつけた救助バス。
乗り込むもアリシアの血が入った試験官はゾンビに取られてしまう・・・
安全な場所に行くも戻ろうと言い出すエリス。
しかし、もうすぐ爆撃が開始すること。
無線機を破壊されたため中止できないことを副隊長から述べられる。

それでも行く価値はあると3人は趣き、
ゾンビの血などの使いゾンビにふんして紛れたり
なんやかんやでラボに到着。
血を再度入手するも副隊長は噛まれてしまう・・・
その場に残る副隊長・・・

2人は玄関で再度20人ほどのゾンビに遭遇。
なぜか銃を捨てナイフと斧で戦う笑
決して噛まないゾンビ笑
エリスは脱出に成功・・・
ナイチンゲールは爆撃に巻き込まれてしまう・・・

安全な地点まで戻るも手錠で捕まえていたイカレタ兵士に
血を寄越せと脅されます。
爆撃が開始されるから危険だとエリスが言うも
無線機で中止にしたと返される・・・
(壊れたんじゃないのか――い)

おとなしく血を渡すエリス・・・
イカレタ兵士は別の研究所に高値で買ってもらおうと企むも
ナイチンゲールは生きており兵士を銃で撃ちぬく。
止めを刺さず談笑する2人。
兵士は手りゅう弾を使い自爆・・・
(試験管がーーーーーーー!!!!!)
(バカなのかお前ら!!!!!!!)

エリスが偽物を渡していることを期待するも
バカなエリスはそんなことしておらず無事、
ここに来た意味がなくなりました・・・
俺たちの戦いは続くエンド・・・

エンドロール中に最初のシェフを噛んだゾンビがまだ街中で生きており
顔をよく見るとゾンビ化したキュリアン教授でしたというので続編へのフラグを立て終了。



■個人的なレビュー

いやーーー、ムカつく映画でしたね笑
何がムカつくってバカな行動しか皆せず、
特にあほなエリスが俺仕事ができる顔してるのが腹が立ちました笑

こんな糞な映画ですが是非見てみてください笑


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数