記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


【肉体改造】マイプロテイン HMBレビュー


少し前からはやりだし、ステマ記事が多すぎるので効果はよくわからず・・・笑
実際に摂取してみようということで、マイプロテインのHMB アップル&洋ナシ味を500g×2購入しました。
ちょうどアミノ酸の割引やっていたので1つ3000円くらいで購入できました。





10529264-1924357592306748.jpg




HMBの効果がある対象者ですが、筋トレ初心者が多く既にある程度のレベルに達していると効果はないようです。
クレアチンも一緒に摂取すると効果があるということでこちらも1キロ購入しました。

10530050-1794357594698354.jpg




もし購入する際には下記紹介コードをアカウント作成時に使用して頂ければ
25パーセントの
割引になります。

VKLZ-R1
マイプロテインHP


自分の筋トレ経験ですが2017/05/15で1年半程度になります。
ビッグ3のトータルが350Kg程度。
その為、個人的にはまだ成長の見込みがありHMBが効果あると思っております。

味ですがノンフレーバーのHMBは飲めたものではありません・・・
本気で・・・
ビルダー飲みしたらマジで死にかけました・・・
(本気でやめましょう)

アップル&洋ナシ味は美味しくはないですが飲めるレベルになっていたので、
全然飲めました笑
昔駄菓子屋で販売してた20円の粉ジュースという感じです。
味は薄いですがまずくはないです。

摂取タイミングは平日は朝、昼、夕の3食で1gづつ摂取しました。
(一度に取るよりも分割して摂取した方が吸収が良くなります)



土日できちんとトレーニングができる日はトレーニング前、後、夕という感じで取っています。
摂取し始めてから3週間ほど経ちましたが驚くくらい何にもないです笑
3週間という短い期間だからなのかもしれないので、
これからも随時更新しようともっていますが、今の所体感できる効果はありません。
(気づかないうちに変化してるかもしれませんが・・・)

とりあえず、半年以上続ける予定なので、
また更新していきます。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


