記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


【肉体改造】マイプロテイン 商品キャンセル方法



ネットでの購入でのつきものであるキャンセルですが、
マイプロテインにてキャンセル発生した場合どのような手順でキャンセルを行うか
記載していきます。





1.ステータスが不完全な注文の場合

購入直後の場合、アカウント⇒注文のページを開くと、
不完全な注文という個所に購入した商品のブロックが存在するはずです。
こちらを開くとキャンセルボタンがあるためそちらよりキャンセル処理に入ります。

しかし、これうまくいきませんでした笑
実体験ですが、注文直後にキャンセル処理に入り、キャンセルを実行するとエラーが発生。
何度してもうまくいかない・・・
問い合わせてみると発送済みなのでキャンセル処理行えないとのこと・・・

10分しか経ってないんですけど笑
よっぽど処理が止まっている時以外は不可能だと思われます・・・
成功した方いたら教えてください><







2.発送済みの場合

その場合購入した商品の詳細ページを開くと
問い合わせボタンが下の方にあります。
そこよりキャンセルを選択し、キャンセル理由を記載し送信しましょう。
(日本語で大丈夫です)

マイプロテインのサポートより下記メッセージが返ってきます。


======================================

●●様
お世話になっております。

この度はご注文キャンセルにつきましてご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

XXXXXXX号のご注文はXX月XX日に発送されておりますが、商品のキャンセルが出来なくなっております。大変申しわけございません。

弊社の発送システムがオーダーをお客様に一刻も早く届けるためお支払い完成したらすぐ発送しております。

もしお客様が商品を要らない場合、商品が到着時受け取りサインを拒否してください。商品が受け取れなかった場合、郵便(EMSなど)で返品されます。返品の送料費は0円になります。

しかしこの場合は2-4週間かかる場合もあります。商品が倉庫に届けてから確認され、返金を行います。

商品を受け取った後返品する場合は、お客様が送料費を負担します。

只今返品方法のメールを送りました。添付するファイル文書にて商品の返却方法をご確認ください。切り取る宛名のラベルを返品する小包の外面に貼り付け、弊社にご返却ください。返品処理の時間短縮のため、必ず返品フォームを記入し、小包に入れて返送してください。

弊社の倉庫でお客様商品を確認するまで、返却商品につきましてはお客様の責任が課せられます。商品や箱へのダメージを防ぐために、しっかりと梱包してください。返品商品が配送中に紛失する場合に備え、配達に関する保険をかけるサービスの使用をお勧めします。配送サービスからの領収証を保存願います。

返品するにはお金とお時間非常にかかりますのでぜひ慎重に考えてください。

もしご要望やご不満な点等ございましたら、ご連絡お待ち申し上げます。

Habura

Myproteinカスタマー・サービス

======================================





っというわけで、商品を受け取る際に拒否をしてください。
郵便局の方に上記説明し、拒否用のシートに判子をし処理完了しました。
(重い荷物だったので苦笑いされてましたが・・・)

拒否したことをマイプロテインに報告し、処理は完了です。
後は待つのみですね!


もし購入する際には下記紹介コードをアカウント作成時に使用して頂ければ
25パーセントの割引になります。

VKLZ-R1
マイプロテインHP


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


