記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2013年8月28日 WWE(RAW、SmackDown)試合結果 感想

今週は先週の放送でトリプルスレットにて対戦したRVDとランディーオートンがSmackDownで激突。


試合はお互いの技を切り返しまくりでペースをつかませない展開続く。
フィニッシュはファイブスター・フロッグスプラッシュを自爆された後にRKOをさく裂させ
ランディーオートンの勝利♪
好調続く♪
個人的にはファイブスター・フロッグスプラッシュに対し直接RKO決めてほしかった。

RAWでは、CMパンク VS アクセルが決定。
試合はポールヘイマンが許せないCMパンクがアクセルそっちのけで、
追いかけまわし、その隙にアクセルが攻撃。
アクセル撃退されまた追い掛け回すの繰り返し。
遂にポールヘイマンを捕まえリングに引きづり上げると、
ブロックレスナーの入場曲が・・・
ブロックレスナー登場、一方CMパンクもリング上で迎え撃つ気満々。
そこにアクセルも加わり場外戦がスタートするも、
速攻でGTSさく裂されアクセル退場(笑)

アクセル良い所0だけど大丈夫か・・・
小物のヒールまっしぐら・・・orz

本番のブロックレスナーとの場外戦。
以外にもCMパンク圧倒。
F5狙われるも、背中から降りてそのまま鉄柱に叩きつける。
立ち上がったところに、テーブル上よりフライングラリアットー。
しかし、怪物レスナー、すぐさま反撃開始。
場外でフロントスープレックスかました後に、リング場に上げる。
F5狙うもまたもや切り替えされ、ローキックからの椅子攻撃。
レスナー撃沈。
そのままの勢いでポールヘイマン狙うも、復活したレスナーにF5 &椅子攻撃の
ダブルコンボ・・・
前哨戦はレスナー勝利。


メインのWWE王者絡みへ
ダニエルブライアンはステファニーマクマホンからもっとスタイリッシュになれと命令を受け、
エステや肉体改造、美容院に通う。
オールバックで入場すると結構カッコいい♪
ビンスマクマホンからはそれでは足りない髭も剃れと命令される。
親戚に美容院がいるとか意味わからない理由でウェイド・バレット登場。
ひげ剃ろうとするも逆に剃られる羽目に(笑)

久々に美容院椅子も登場。
懐かしい・・・・
確かエッジとカートアングルも髪剃りマッチとかで利用してたっけ。

っても、カートアングルはもともと・・・
いや、え~と、あれだ・・・・
元々薄かったので逆にスキンヘッドにしてかっこ良さが増したと思う。

話は元に戻すが、ウェイド・バレットが髭の復讐とばかりにシングルで対戦。
度々髭剃ろうとするも失敗し、
最後はノーロックで完勝。
場内一体化しYes!!コール。
マジで化けたな・・・

ケインとワイアットファミリーとの抗争。
お互い映像を利用した心理戦を展開。
ケインは3MBとハンディキャップ戦を展開。
3人をものともせず、チョークスラムで完勝。

3MBもそろそろ終わりかな。
ドリュー・マッキンタイア期待されてた割には伸悩んでるね。
テスト思い出すな。

今日気づいた!!!!
ワイアット、ネクサスにいたハスキー・ハリスだ!!!!!!!!!!
うわ~、気が付かなかった・・・
顔アップになってやっと気づいた(笑)
マイケル・マクギリカティもアクセルとして復活してるし、
出世したな~

ジョンシナ、ランディーオートン、ダニエルブライアン VS シールドの対決。
試合はいつも通りシールド圧倒するも、
ダニエルブライアンがロープに振られた際にオートンに激突、オートンは場外へ吹っ飛ばされる。
その後ノーロック狙うも、シールドが試合関係なく暴れたため、
シールドの反則負け。
ジョンシナ、ダニエルブライアンが追い出すも戻ってきたオートンがブライアンにRKO。
またもやシールドがリング状に上がってくるも、
ジョンシナ、オートンのコンビで場外へ追い出す。
すぐさまRKOをかましジョンシナをKO。
マネー権を行使するそぶり見せるも、
シールドが戻ってきたため、2人は置き去りにしオートンは場外より静観。
ブライアンはトリプルパワーボムにてKO。

やっぱ、オートンはヒールが似合う。

最後はアルベルトデルリオとクリスチャンの前哨戦。
一進一退の攻防続くも、クリスチャンの丸め込みにて勝利。
納得いかないアルベルトデルリオが試合後も攻撃しようとするも、
キルスイッチにて逆にKO♪
そこにバックを持ったサンドウが来てマネーの権利を行使しようとする。
しかし、コーディーの妨害に会い、権利行使は失敗する。

そして、海に流されてしまったマネーバックに代わり、
新しいマネーが入ったバックが登場。
チョコレート色・・・・
だせーーーーーーーーー・・・・orz



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




翌週に進む

前週に戻る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数