記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

秀麗富嶽十二景登山 高川山~九鬼山~岩殿山うろちろ縦走 その1 (山梨100名山)



2012年03月20日 高川山

コースタイム
初狩駅 08:30
高川山 09:20(09:30出発)
田野倉 10:30





IMGP1425_R.jpg



秀麗富嶽十二景登山にはまり回収開始。
1つ1つのコースタイムが短いので、1日中山にいたかったので、
3山を回ることに。
とりあえず、大月周りをうろちょろ。


1山目は高川山

駅からすぐ登れる & すぐに山頂♪
途中男坂、女坂ありますが、男坂もただ急になってるだけなので、
どちらを選んでも問題ないと思います。


IMGP1398_R.jpg




IMGP1399_R.jpg





IMGP1408_R.jpg




IMGP1410_R.jpg



無事に山頂に到着♪
貸切~
山頂は広々としているので休憩に最適。
富士山は頭だけなんとか見えました。

ちなみに高川山には犬住んでいて「ビッキー」の愛称で可愛がられてたんですが、
2010年ごろ亡くなったらしいです。
それにちなんだ物が山頂には残されていました。

これで終わりではないので、
山頂を山頂をさっさと後にして高川山は終了。


IMGP1415_R.jpg




IMGP1423_R.jpg




IMGP1417_R.jpg




IMGP1425_R_201308310208541ce.jpg








その2に続く


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数