記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

関東100名山 3~4座目 御岳山~大岳山(奥多摩)

関東100名山 3~4座目 御岳山~大岳山

行程
御岳山山頂駅 09:00 ~大岳山山頂 12:00 ~ 御岳山山頂駅 16;00

IMG_9219.jpg




奥多摩で一番人気があるであろう御岳山 & ついでに大岳山を回収してきました。

御岳山には御嶽駅からバス & ロープウェイにて楽々到着♪

IMG_9424.jpg


御岳山から大岳山までは途中までは神社や、
宿、お土産屋が続き観光気分で行けます。


少ししたら本格的な登山開始。
岩場、鎖場もあります。


IMG_9279.jpg





IMG_9258.jpg



途中、小雨に降られるも無事に山頂に到着♪

IMG_9313.jpg





昼食後、下山開始。
ロックガーデンへ。
以外にもここの雰囲気が結構いい♪
また行きたいと思わせてくれます。
滝も間近でマイナスイオンMAX!!




1095275931_33.jpg




IMG_9349.jpg


この滝への階段がこの行程内で一番しんどかった・・・(笑)
後は問題なく山頂駅へ。
奥多摩は道わかりやすいし、低山で初心者向けなので、
始めた方にはお勧めします。

後96山・・・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数