記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



秀麗富嶽十二景登山 高川山~九鬼山~岩殿山うろちろ縦走 その2 (山梨100名山)



2012年03月20日 九鬼山

コースタイム

田野倉 10:45
九鬼山 12:10(12:30出発)
禾生駅 13:25



その1


田野倉駅に到着。
そのままの勢いで九鬼山山頂を目指す。

登山道まではわかりづらいので、
地図をちゃんと見ながら進んでください。
逆に登山道からは1本道。
急登も少なく、登りやすい。


IMGP1462_R.jpg






IMGP1470_R.jpg










IMGP1472_R.jpg





山頂からの展望は1方のみ開けています。
それ以外はなしです。
正直、秀麗富嶽十二景登山の1つというのはどうなんでしょうか・・・

山頂はまあまあ広いので、
休憩は可能です。
山頂以外にも広い場所多い。





IMGP1477_R.jpg


IMGP1474_R.jpg


次があるのでどんどん行きます!!!





IMGP1490_R.jpg





IMGP1492_R.jpg




IMGP1498_R.jpg





その3に続く


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


