記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2013年9月03日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想






今週はWWE王座絡みよりスタート。
ダニエルブライアンを勝たせたなくないマドックスGMは自分が、レフェリーをかってでる。
先週に続き、ダニエルブライアン VS ウェイドバレット戦。
試合はマドックスが高速3カウントを行い、ウェイドバレットの勝利。

サマースラムのジョンシナ VS ダニエルブライアン戦も自分に仕切らせてほしいと
マクマホン会長に交渉している最中にトリプルH登場。
公平に自分が仕切るとマドックスにベディグリー。
レフェリーはトリプルHに決定。
ジョンシナ VS CMパンクのWWE王座統一戦でもレフェリーやって、
一波乱巻き起こしていたし今回もなんかありそう。

ジョンシナとダニエルブライアンはお互いに正々堂々とやることを宣言。
身長も体重も関係ない。真っ向から自分い勝利したら素直に尊敬するとジョンシナ。
自分が最高のレスラーと証明するとダニエルブライアン。
久々にベビー VS ベビー。
楽しみである。


ミスターマネー同士の対決が実現。
ランディーオートン VS サンドウ
格が違う中でもサンドウが善戦するも、
場外戦の最中に実況席にいたコーディーを挑発したのが裏目に出る。
挑発されたコーディーがマネー権が入ったバックを強奪しようとするも、
今回は手錠をかけていたので強奪失敗。
しかし、隙を突かれRKO.
ランディーオートンの勝利。
やっぱ、サンドウはしんどいな・・・
ケネディーと同じように権利奪われるんじゃない(笑)

CMパンクは前週の復讐とばかりにレスナーとヘイマンが
リング上にいる際に襲撃。
カメラマンよりテレビカメラを強奪し叩きつける。
これにはさすがのレスナーも撤退。
第2RはCMパンク勝利。
怪物は退治されるためにいるんだよとレスナーを挑発。






ダニエルブライアン VS ウェイドバレットはRAWにて再戦。
NO DQ戦でした。
試合はスクールボーイを狙うウェイドバレットの腕をそのまま取りノーロックに決める。
タップアウトするもマクマホン会長がレフェリーをリング下に引きづりおろす。
怒るダニエルブライアン、その隙に後ろからブルフック。
マクマホン会長がマドックス呼びカウント取らせるもカウント2で返す。
その後ブライアンがフォールしてもカウントを取らない非常な行動にブライアン激怒しマドックス排除。
ノーレフェリー状態に。
そこに登場トリプルH。
ダイビングヘッドバッドを決めたダニエルブライアンがフォールするときちんと3カウントを取り、
ダニエルブライアン勝利。
一緒にYesチャンとを行いマクマホン会長を牽制。
人差し指立ててYesチャントするトリプルHカワイイwww


世界王座戦線はクリスチャン VS サンドウ
クビト・アエクエット狙うも、寝転がりながらクリスチャンが間合いを取る。
追いかけるサンドオがそのまま丸め込まれ3カウント。
納得いかないサンドウが襲い掛かるもスピアー!!!!!!!!!!!!!!!

更に、デルリオ乱入しクロスアーム・ブリーカー狙うも逆にキルスイッチにてKO。
クリスチャン、エジクリ時代も良かったけど、今は渋みがかかって最強にカッコいい。
あの額に手を当て遠くを見るポーズ大好きです。

デルリオはPRIDE良く見に行ってた時に初めて生で見たけど意外にでかいよね。
ミルコ・クロコップとの1戦は残念だったけどマスクを付けたMMAファイターとして
素直に応援できたな。
あの頃はまさか世界ヘビー級チャンピオンになるとは夢にも思ってなかった(笑)

次週はサマースラム。
もう試合自体は見終わってるんで2、3日中に上げます。
久々に興奮した♪

WWE/WWE n.W.o ザ・レボリューション

WWE/WWE n.W.o ザ・レボリューション
価格:9,240円(税込、送料別)




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




翌週に進む


前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数