記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

嫁日記 伊香保日帰旅行記(グリーン牧場など)

2012年03月25日 伊香保日帰旅行記



本当はこの日は結婚記念日なので毎年旅行に行くようにしていたが、
仕事が立て込んでおり、休みが取れず日帰りで伊香保に旅行へ、


お昼はいつも通り日本三大うどんの1つ水沢うどんを食す。
コシという意味では讃岐うどんなどに負けるが、その分つるつるでのど越しが良い。
今回は田丸屋さんへ
天ぷらサクサクでうまい♪

IMGP0087.jpg



その後は、グリーン牧場にて、動物と触れ合う。
牛に驚くグンマちゃんカワイイ!!!





IMGP1652_R.jpg





IMGP1653_R.jpg





IMGP1654_R.jpg





IMGP1656_R.jpg





IMGP1660_R.jpg


IMGP1661_R.jpg


IMGP1684_R.jpg


IMGP1687_R.jpg


IMGP1692_R.jpg


うさぎさん小屋へ。
うさぎさんもさむがってわらわら集まってきます。
フルモッフwwwwwwwwwwww



IMGP1704_R.jpg



IMGP1712_R.jpg



IMGP1718_R.jpg



IMGP1720_R.jpg


わらわらと集まる集まる。
基本追いかけると逃げます・・・
なので、待つのが吉。
勝手に集まってきます(笑)
そして、まだまだ寒かったので助かる。
天然のダウンです(笑)


IMGP1722_R.jpg



IMGP1728_R.jpg


カモン、バッチコイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということでセクシーポーズ。

IMGP1733_R.jpg

羊さんたち帰宅・・・
誘導する犬が綺麗に整頓させ檻の中へ。
また来るからね~
バイバーーーイ!!!!!!!

IMGP1737_R.jpg


IMGP1739_R.jpg


2回目のソフトクリームとグンマちゃん焼。
要するに、大判焼きのグンマチャンバージョンです。
普通に美味しい♪


IMGP1742_R.jpg


景色良いし次は登りにきたい・・・


IMGP1744_R.jpg



まさかのムックさんとガチャピンさんのサインが(笑)
なんでもできるガチャピンさんは神っす!!


IMGP1741_R.jpg


伊香保の温泉に入った後に、藤岡まではした道で戻り、
イタリアンレストランのポワールヘ。
個人的にはここのパスタが群馬1だと思ってます。

群馬自体が小麦をよく使うので、うどん、パスタ屋がとても多い。
サイゼリアとかチェーン店が進出難しいのもうかがえる。

有名なラーメン屋も多いですが、パスタなどもありだと思います。
特にここのペペロンチーノは絶品♪

関越は21時くらいまでは混むけど、
それ以降は所沢辺りまではがらがらなので、遅めに帰るのが吉。

IMGP0095.jpg





ランキング登録しています
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数