記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

201310月2日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想




今週もトリプルH、ステファニーマクマホンのダニエルブライアンの批判からスタート。
あんな小さいやつがチャンピオンになったら、
会社がつぶれる・・・
そんな事COOの自分ができるはずがないと自分を擁護。
ビックショーは会社に逆らったから、コーディーは無礼な態度をとったので、
先週起こったことは当然のことだと説明。

ダニエルブライアンは今週もシールドとのハンディキャップマッチを展開。
場外で2人片づけ、最後は丸め込みにてダニエルブライアンの勝利。
試合後は恒例のYesチャントを会場で行うも、オートンが登場。
最初はブライアンが押すも、シールドの介入もありRKOにて
ブライアンをKO。
解説席にいたビックショーを招き入れパンチを見舞うように指示するも、
ビックショーはこれを拒否。
自分がとどめを刺そうと振り返った瞬間にブライアンのブサイクへの膝蹴りがヒット。
ベルトは自分のものだと必ず取り返すと会場一体化したYesチャントを行い、
前哨戦に勝利する。

アンブローズ VS ジグラーの前哨戦は
ジグラーが攻勢に出るも、シールドの介入がありジグラーの反則勝ち。
攻撃が終わらないシールドに対しウソーズも乱入しリング内は混乱。
そこにヴィッキー・ゲレロが登場し3対3で決着をつける指示を出す。

試合はダイビングボディープレスを膝で切り返し、
ロリンズが丸め込みシールドの勝利。






ポールヘイマンとアクセルが登場し、ナイトオブチャンピオンの心境を語る。
ポールヘイマンは髭ボーボーに伸ばし、目が充血しストレスでやつれていた。
自分がCMパンクに攻撃されるのは嫌だから欠場したいと懇願。
しかし、会場からはブーイングの嵐(笑)
恨み言を述べながら退場。

クライマックスはカッティング・エッジにて
ブライアンとオートンの心理戦。
オートンはブライアンはチャンピオンに相応しくないと
批判するも、ブライアンはそんなことどうでもいい!!
会社???そんなもの知るか(笑)
どいつもこいつも会社、会社うるせーんだよ。
俺は子供もころから夢見ていたのはこのタイトルを
取ることだけだ。
他のことはどうでもいいと力説。
キレたオートンがブライアン攻撃するも切り替えしYesロックにとらえる。
審判団が登場するまで痛めつけられるオートン。
最後の前哨戦はブライアンの勝利。

心配なのはブライアンの体です。
小さいからケガしないかマジで心配・・・

次週はナイトオブチャンピオンです。
最近忙しくて更新遅い・・・
見てはいるので近日中に更新します・・・





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




前週に戻る

翌週に進む

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数