記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

関東100名山 23座目 榛名山(上毛三山)



2012年04月21日 榛名山

赤城山が想像以上に早く終わったので、この勢いで榛名山も目指す。
以前にロープウェイ利用して登ったことはあるけど、
今回は標高が一番高い、掃部ヶ岳を回収しに。


登山道は榛名湖周辺の駐車場からすぐ見つかります。
道はぬかるんでおり、雨の次の日とかはかなり覚悟していった方がよさそうです・・・
登山道自体は整備されているので危険な個所などありませんでした。



IMGP2276_R.jpg



IMGP2277_R.jpg



IMGP2278_R.jpg



IMGP2281_R.jpg


山頂に無事到着!!
展望は一切なし(笑)
山頂でココア飲んだ後にさっさと引換し、
なんか食事しようと思うも、店はすべて閉じていました・・・orz
個人的に再度リベンジしたいと思う・・・


IMGP2283_R_20131021010631d5a.jpg



IMGP2284_R.jpg



IMGP2288_R.jpg






励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数