記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

201310月9日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想


ナイトオブチャンピオン結果はこちら

新チャンピオンのダニエルブライアンが観客に感謝の言葉を述べている最中に、
トリプルHが登場。
昨夜の試合で不正があったと説明。
リプレイで試合見ると最後のカウントが確かに早い(笑)

審判登場し問い詰めると、ブライアンに謝罪しこれ以上黙っていられないと話し始める。
身に覚えがないブライアンは困惑。
きちんと調査するので、ベルトは返上しろと強要するも拒否するブライアン。
昨日の試合に納得いっていないオートンも登場し、
場内は混乱。
トリプルHにベルトを取られた隙を突き、
オートンのRKO。
ベルトを持ち控室に退場。

オートンは自分のベルトだとトリプルHから奪おうとするも、
ステファニーマクマホンが登場し、
あなたのその情けない姿はなに??と挑発。
あなたはトリプルHを手錠で動けなくさせた状態で、私にDDTを食らわしたわ。
あの残忍な性格に戻れないようなら会社はほかの人物をWWEの顔としてバックアップすると
焚き付ける。

焚き付けられた、オートンはミズとのシングルに登場。
この試合にはミズの母親が来ており、
挨拶している最中にオートンが強襲。
その後は一方的なオートンペース。
母親に見せつめける様にミズを痛めつけていく。
涙を浮かべるミズの母親。
最後は椅子を首にハメた後にジャンピングニー。
ミズは欠場かな???

こんな状態でもオートンにブーイングが発生しないのは、
ヒールターン失敗してるんじゃないか??と思わせる。



ブライアンはレインズとのシングル戦。
レインズがパワーで圧倒するもイエスロックにとらえる。
実況席に来ていたオートンが乱入。
阻止するも、逆にイエスロックにとらえられてしまう。
そこにシールドの他のメンバーも集まり、
ブライアンを痛めつける。
動けないブライアンに首に椅子をハメて攻撃しようとするも、
控室よりベビー軍が助けに来る。
オートンは脱走し、シールドは逆にどんどんノックアウトされていく。
最後は立ち上がったブライアンがブサイクへの膝蹴りを敢行し、
ベビー軍の勝利。
観客、スーパースター一丸となってイエスチャントを行い終了。


続いてはポールヘイマン組が登場。
ライバックに感謝の言葉を述べる。
ライバックはいじめが嫌いだ、CMパンクがポールヘイマンをいじめることは
許さない!!と宣言。
去年はCMパンク & ポールヘイマン VS ライバックなのに逆転した(笑)

ファンの子供にサインしなかった
ナードンを瞬殺しCMパンクもこうなると挑発。






コーディー一家との抗争では、
兄、弟共に首になっているので、遂にダスティ・ローデスが登場。
息子たちを不当に首にする会社を許せないと激怒。
ステファニーマクマホンが登場し、会社として審議しました。
どちらか一方だけ解雇を取りやめます、選ぶのは父親であるあなたです。
兄、弟どちらを助けますかと究極の選択を行う。

ダスティ・ローデスはどちらも選べない。
地獄に落ちろ!!と激怒しリングを去ろうとするも、
シールドとビックショーが呼ばれる。
もう一度選んでください、シールドとビックショーどちらにやられるのが良いですかと
再度質問を投げかける。
中々答えないのでしびれを切らし、ビックショーにKOするよう命令する。
動けないビックショー。
もういいわとシールドにやらせようとするも、シールドに手を出させるくらいなら自分がと、
謝罪と許してくれという言葉を投げかけダスティ・ローデスをKOする。
満足げに帰るステファニーマクマホンと救急に運ばれるダスティ・ローデスがアップされ終了。

タッグ戦線は、ウソーズが次のタッグ王者への挑戦権がかかった試合に勝利し、
挑戦が決定。


最後はシールド VS 先ほど乱入してきたベビー軍のガントレット戦が組まれる。
確かにベビー軍の方が人数は多いが、1人ずつしか登場出来ない為、
実質は1対3.
次々に敗退していく。
RVDが登場し状況は一変。
シールドを追い詰めるも、トリプルHが登場し試合を組み直す。

シールドVS ウソーズ & ダニエルブライアン。
空中技得意な選手が多いので華麗な空中技が飛び交うも、
最後はブサイクへの膝蹴りでブライアンが試合しめる。


試合や流れ観る限り世界ヘビー級王座戦線がほぼ空気です・・・
オートン VS ブライアンを主軸にしすぎてて、
どちらか怪我したら一気に頓挫するので危ない・・・





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




前週に戻る

翌週に進む
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数