記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

201310月16日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



ナイトオブチャンピオンズの敗戦から沈黙を続けていたCMパンクが遂に登場!!
皆に負けてしまってすまないと謝罪。
そして、諦めないことを宣言。

そこに登場、ポールヘイマン。
俺はCMパンクに勝った男だと挑発。
電動車いすをバックさせバックステージに帰ろうとするも、
動かない。
チャンスとCMパンクが襲い掛かるも、アクセル、ライバックによって阻止される。
2人を蹴散らすも、背を向けた瞬間に隙を突かれライバックの強打炸裂。
グロッキーになるCMパンクを軽々と上に抱え上げた後、
机の上から地面にたたきつけ暴君はこうなると会場に見せつける。


続いては世界ヘビー級王座戦線へ
RVDは先日行われたシールドとのガントレット戦の後に、トリプルHより
世界ヘビー級王座に再度挑戦させることを約束する。
喜ぶRVDだったが、チャンピオンのデルリオが医務室を襲撃し、
痛めつける。
誰がRVDが王座戦線に挑戦することと、医務室にいることを教えたのあろうか・・・??(笑)

アルベルトデルリオはRトゥルースとシングルで対戦。
試合は順当に頭部へのサイドキックでアルベルトデルリオの勝利。
試合後も痛めつけるデルリオ。
そこにRVDが登場し襲撃する。
前回のお返しとばかりに、椅子を持った状態でのドロップキックをさく裂。
溜飲を下げる。






US王座戦はアンブローズ VS ジグラーが組まれる。
セコンドにはシールドの残りのメンバー & RVD、コフィーキングストンがつく。
序盤は普通に試合するも、シールドの介入後、
セコンド交えてリング内が混乱。
決着はつかず。
そこに登場トリプルH。
そんなに戦いたいなら、3対3で戦えと命令。
試合は一進一退の攻防だったが、連携の差でシールドの勝利。


そして、シールド VS 11人のハンディキャップマッチが組まれる。
(ブライアン、ウソーズ、ジグラーなどのベビー軍)
シールドの連携によって、7人敗退させるも、
最後は4対1になりシールドが逆に痛めつけられる。
敗退した2人も乱入するも形勢が不利で、リング外に追い出される。
ダイビングヘッドバッドからのブサイクへの膝蹴りでブライアンの勝利。
シールドの一矢報いる。

最後はミズ VS オートンのシングル戦。
前回両親の前 & 地元の観客の前で恥をかかされている、ミズは復讐に燃えるも
オートンも強敵。
逆に痛めつけられる。
ミズはフライング・クローズラインをかわされた際に肩を痛める。
ドクターが問診している最中に待てないオートンはなおも暴行を加える。
審判はミズの反則勝ちを宣告。
ミズの入場曲かかるもトリプルHが登場。
オートンはわざと反則しミズの反則勝ちにしたな、
ミズのチャンスを潰すなと再試合を宣告。
ノーDQ戦にし完全決着を命令。
力が残ってないミズは一方的にオートンの暴行を受ける。

場外でのDDT後、リング内に上げてRKO。
オートンの勝利。
今週はこれで終了。

オートンの試合はヒールなのに乱入なし、反則なしと実力で勝っているのは
良いけど、なんか綺麗すぎてヒールっぽくないんだよな~・・・
レガシー時代の何が何でも勝つのが結構好きだった。











励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




前週に戻る

次週に進む

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数