記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

日本100名山 2座目 大菩薩嶺

2011年10月29日 大菩薩嶺

行程

甲斐大和駅よりバス

10:25 登山口 → 10:47 福ちゃん荘  → 11;47 大菩薩嶺 → 12:30 神部岩 
→ 13:15 大菩薩峠 → 15:20 福ちゃん荘 → 登山口 15:40




IMGP0037.jpg


初めて登るんで簡単コースにしたけど、マジでつらかった・・・
本当に心の底から帰りたいと思った・・・

コース自体は楽勝でたぶん疲れた感じからして、
高尾山と同じくらいだと思う。
初心者でも全く問題なく登れるレベルなんで、
100名山の中でも最初に登るならお勧め♪

辛かったのは、バス・・・
行きと帰りでマジで吐くかと思った・・・

俺こんなにバス酔いしたっけ????と思うけど、
今までに酔ったがない・・・・

多分このコースは2度と行かない思うってか、いけない・・・



IMGP0015.jpg




IMGP0023.jpg






IMGP0033.jpg




IMGP0044.jpg




IMGP0094.jpg




IMGP0101.jpg


天候は最高に良く、富士山がガッツり見えました。
帰りに温泉により山梨名物 ほうとうを食す。
売り残りだったらしくこの量で200円ほどでした。
おいしかった~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数