記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

201310月23日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



今週はオートンとブライアンの冗舌戦をキングが仕切る。
ブライアンはいつも通りあんたに勝って、タイトルを取り返すと宣言。
オートンはブライアンがベラ姉妹の一人と婚約したことをあげ、
彼女はこんな小さな男じゃなく、俺みたいな男が隣にいた方が、
良かったと後悔する日が来るだろうと挑発。

これにはブライアンがブチ切れオートンにとびかかる。
最初は優勢に出るも、鉄柵に振ったところを逆に振りかえされて一気に失速。
オートンに痛めつけられる。
エプロン利用したDDTを行おうとした際に、ブリーが登場。
やめてあげてと懇願するもあざ笑うかのようにDDTを敢行。

その後も暴行を続け、最後は実況席の上でRKO!!!
実況席が完全に破壊される。
ノックアウトされたブライアンを心配するブリーを横目に
悠然と引き揚げるオートン。



続いては、CMパンクと抗争中のライバック。
今週はRトゥルースと対戦。
圧倒的パワーで攻めまくりライバックの勝利。
いじめっ子は嫌いだとか言いまくる意味わからないキャラに変貌を遂げる(笑)

対するCMパンクはビックEと対戦。
最初はパワーに苦戦するも、ハイニー & ダイビングエルボー & GTSとコンボで完全勝利♪
どちらも調子を上げていく。

直接の接触はライバックをヘイマンが自分をマネージャーにしてくれと懇願している最中にCMパンクが登場。
観客席からジャンピングで塀を乗り越えるも着地失敗し、足を抑えたまま動けない。
近寄るヘイマンに竹刀攻撃をお見舞い!!!!
先週の不意打ちをやい返した形だ♪
ライバックも追い詰めるも、アクセル登場する。
しかし、逆にアクセルを捉えGTSを食らわし、
次週はお前らだと逃げていくライバックとヘイマンを挑発し次週直接対決につなぐ。





RVD対ファンタンゴ戦では順当にRVDが押して最後は
鉄製バケツを利用したコーナーtoコーナー式ヴァン・ダミネーターを敢行し
ファンタンゴをKO!!
その鉄製バケツはデルリオにプレゼントされるという挑発付き。

怒りのデルリオはジグラーと対戦し、
クロスアームブリーカーで完勝。
実況席にはマネー権を持ったサンドゥが登場するも何もアクションは起こさず。
ってか、マジでこいつがチャンピオンになるのか・・・




最後はローデス一家 VS マクマホン一家の抗争。
最後のチャンスを与えようと交渉。
もしバトルグランドでタッグ王者のシールドに勝利したら今までのことは撤回するが、
負けたら2度とWWEのリングには立てないと宣告。
ダスティーはそれに対し、我々を舐めるなと怒りを見せ、
お前にも目にもの見せてやるとトリプルHを挑発。
ステファニーマクマホンがすぐに思い知ると、意味深な話をした後
リングを去るとシールドが奇襲をかける。
力の差は圧倒的で最後はコーディーがトリプルパワーボムを食らわせ
全員そろって大の字に。






最後はビックショー。
トリプルHたちに振り回されるのに切れて反抗するも、がすぐに報復に動く。
シールドとのハンディキャップマッチが組まれる。
この怒りを発散できれば構わないと受けるビックショー。
しかし、すぐにオートンも追加されビックショーが圧倒的に不利な状況でスタート。
ビックショーが押すも最後は椅子攻撃にあいビックショーの反則勝ち。
しかし、その後は試合関係なしに暴行にあう。
ダブルチョークスラム狙うも、レインズのスピアー炸裂し動きが止まる。
RKO食らわせた後に椅子攻撃しようとするも、ウソーズとブライアンが救出に駆けつける。
一掃しYesチャント共に試合終了
次回はバトルグランドです。




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




前週に戻る

次週に続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数