記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



妊娠18週目 旦那感想



妊娠18週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

地元で出産をしたいと言う希望だったので、
実家への挨拶もしたいし、少し帰省すると言い残し
早3週間・・・
全然戻ってこないし!!!!!!!!(泣)

っというのも、うちのタイヤはノーマルタイヤ・・・
実家は群馬の田舎なので、雪の影響で孤立しているとの事・・・
今週か来週に帰れそうと言われたが、
一人暮らしを楽しんでいいんだか、寂しがっていいのやら微妙な感じ。

写真をもらうと、お腹が結構目立ってきた。
元々幼児体型なので、脂肪かもしれないけど・・・
情報によるとそろそろキックゲームが出来るらしい♪
是非やりたい!!
子どもとの最初のコミュニケーションや♪ワクワク♪

お腹が痛いというので、
色々調べてたけど、胎盤形成される時に
痛みがでるとあったが、
心配だ・・・
次の日近くの病院に行くとの事で
心配していたら、
夕方に電話が・・・
筋腫が大きくなってきたので
3日間点滴打って散らすらしい・・・
子どもへの影響はなし。
ひと安心していいのか???

っても、普段かかってこない時間にかかってくると
マジで心臓痛くなる・・・orz
自分では見れないけど、
第一声に聞くどうしたの??と言う顔が真剣(マジ)だと思う。

そういえば、子どもどっちかわかりました・・・
どうやらあるらしい・・・
マジかーーーーーーーー・・・
絶対女の子だと思ってたのに・・・
キャッチボールとか出来ないし(笑)
練習しなきゃ・・・orz

ま~、まだ確定じゃないしとりあえず、
健康に生まれてくれれば何でもOK♪


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



19週目に進む

17週目に戻る




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


