記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ローマ縛りでプレイ開始①




05-05シーズン以来ぶりにプレイ開始。
・・・するもルールがわからず悪戦苦闘・・・

まず、ボタン増えとる・・・・
そして、ICカード変わってる・・・
間違えてスターターパック買ったら、ICカード付いてないし(笑)
もういきなり、躓き過ぎて帰りたくなった・・・

メンバーはこんな感じ。
FW
モンテッラ
WWFマンシーニ
BANトッティ

MF
アクイラーニ
BEトンマージ
BANデロッシ

DF
リーセ
WDFキブ
メクセス
パヌッチ
ドニ

控え
ホージャン
デルベッキオ
ペロッタ
ピサロ
ブルディッソ

とりあえず、序盤はU5で試合数経過したら、
5Rにしていこうかな~という感じ。
ローマにした理由はやめる前にローマ縛りやってて中途半端に終わったので、
リベンジという感じ。

せっかくだしカード新しく補充したいと思い、
ショップ行くとBAN系がカッコいいので即購入、
ローマ縛りで確定。
驚いたのは、もう価格が暴落しまくってて昔糞高かったカードが
数千でほぼ買える。
お財布にやさしくて助かる。

試合は3部リーグからスタート。
リーグはCOM対戦だけなので助かる。
せっかく楽しみたいのに、いきなり縦列車とかで来られたら萎えるしね・・・
いや、勝つためには良いんだけど、正直普通のフォーメーションの
チームと戦った方がサッカーという感じで盛り上がる。

3部は順調に全勝で終了。
2部も全勝で終了。
1部で1勝1分けでプレイ終了。
5戦追加。
滑り出しは順調。
次のリバプール縛りがメインなので、
このチームで監督年俸ためて次につなげようと思ってたら、
やっぱモンテッラ、トンマージ、パヌッチはリアルでも思い入れある選手なので
テンションあがる。

ローマ縛りで連携悪いわけはない。
中盤から前線は太い線~細い線でほぼつながる。
家に帰ってから知ったけど、個人の能力とか、KPも伸ばさなきゃいけないのね・・・orz
とりあえず、次回はその辺を伸ばしていきたい。

まだ戦ったことない選手多々いるので、
楽しみだ~

次へ進む


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数