記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ローマ縛り 12-13 本日の感想③




というわけで、本日は4クレ
プレシーズンカップ優勝♪

初タイトル!!!
素直にうれしいです☆

今日の選手の使用感。

☆デロッシ

昨日までかなり不満がたまってたんだけど、
今日は見違えるくらい良い動き押していた。

個人能力は全然上がらないので、
かなり個別練習した結果遂に☆1になりました。
昨日までは守備も荒いし、攻撃参加も絶対にしないので、
キラ枠使う意味ないので白カードに変更するか迷ったたんだけど、
☆1になった途端、守備から攻撃まで動く動く。
今日だけで2得点1アシストの働き。

感謝感謝。
そこ変わり成長は遅いので頑張るしかない。
特殊能力は何もせずに☆2になったので、
個人練習のみ頑張る。

☆メクセス
白とWDF両方試したけど、
やっぱWDFの方が格段に良い。
ランクが違うと思った。
ボールの奪取率と危険な個所にいてくれる安定感が全然違う。
っても、白も十分良いけど、綺羅がやっぱりいいと思った。
枠がないからキブを黒にするか検討中。

今日の成績は4勝。
プレミアリーグ初戦は勝ててよかったけど、
やっぱ戦力差はある・・・
今日も45対55だったし・・・
有名どころが出てきたら確実に負けそう・・・

5Rに変更するべきか・・・
悩みどころ・・・

通算成績
27勝2分


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

次へ進む

前に戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数